
35歳からの晩婚生活日記

35歳でプロポーズ。これから始まる結婚生活を綴ります。

「娘さんをください」イベントが確定しました

ご両親へのご挨拶

前回の更新から1週間前が経ちました。基本的に平日に会うことはないので、平日は特にイベントの進捗もないんですよね。毎日夜に電話はしていますけどね。

 

「娘さんをください」のイベントがこの3連休中に決まりました。スーツを着て彼女さんのご両親へ挨拶をしてきます。彼女さんのリクエストの花はまた別の日にします。ご両親がいる前で花束が届いたり、持って行ったりしたらちょっとキザ過ぎますからね(笑)。

 

当日は菓子折りを持って伺うことにします。どんなお菓子を持っていくかも考えないといけないですね。だいたい予算は5,000円くらいかな。本当は昨日仕事帰りに買うべきでしたが、会社関係の飲み会参加のため時間が取れませんでした。

 

何はともあれ、正式に彼女さんのご両親へ結婚の許しをもらうための日が確定をしました。ちょっと緊張するかもしれませんが、初対面でもありませんし、過去にも食事会を行ったりしていますからね。和やかな雰囲気で当日は終わると思っています。

 

ご挨拶が済んだら、どのような菓子折りを準備したかなど、詳細を書きますね!誰かしらの参考になることもあるでしょうしね!!